ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

淡い海の人だから






ども、気分は無職のだでぃです。
もぅ何なんですかね~。10連休とか、学生かって感じです。







この休み、何をしてたかっていうと僕的には家族サービスですね。
僕的っていうのがミソです。




そして、この休みを利用してやっておきたいことがあったんですよ。












f:id:daddy_daddy:20160508165444j:image
野洲のおっさんに会いに行く。




野洲のおっさんというのは滋賀のびわ湖放送のキャラクターです。


この野洲のおっさんが7月1日のびわ湖の日をPRするためにびわ湖を1周するっていう企画で、今現在大津から時計回りで歩いてびわ湖を回っています。














そして昨日見に行ってきた訳です。

f:id:daddy_daddy:20160508171156j:image
娘はビビってましたね。お父さんの趣味に付き合わせてしまってごめんよ。

このイベント、子供も大人も楽しそうで幸せな気分になりました。通り掛かりの2tダンプに乗っていたお兄さんもハザードたいて写真とってました 笑




























とまぁ家族とたくさんいれたので有意義な連休に出来たと思います。みなさんは楽しく過ごせましたか?














因みに僕、結構ゆるキャラが好きです。
一番好きなのは







f:id:daddy_daddy:20160508173057j:image
JAバンクのキャラクター ちょリスです。


ではまた。