ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

元気をもらう

大丈夫。生きてますよー!

 

だでぃですm(__)m皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近はやたらバタバタとしてしまい、身の回りにも気がかりなことが多々あり、ROM専となっておりましたm(__)m

 

前日のAsk518さんの記事

 

という記事を見て、

 

 

 

 

 

 

 

さては奥さんのぐでたまグッズに何か仕掛けたのかな??

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、先日産まれたかたさんの息子さんへの出産祝いを送る、というサプライズイタズラでした(*´Д`*)

 

 

すごく素敵なやりとりで、最近凹み気味だった僕まで元気をもらえましたm(__)m

 

Ask518さん、かたさん、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

明日も頑張るぞー(ノ^^)ノ