ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

金(ぞくのか)たま(り)の行方

島国のこの国を生きてきた

 

この身に宿るDNAが求めてる

 

ってなわけで、だでぃですm(__)m

 

 

大変遅くなりましたがクイズの答えですm(__)m

 

 

ご存知、通称金たま 笑


f:id:daddy_daddy:20161023080205j:image

こいつのコードの先はコンセントなので、100v電源にイーン!

 

そして材料を準備しますね♪

 

 

欅5mm厚を水に着けておきます( ̄∇ ̄)


f:id:daddy_daddy:20161023111258j:image

 

んでもって金たまがあったまったら、欅を押し当てます♪

 


f:id:daddy_daddy:20161025234003j:image

 

すると

 

 

 

なんということでしょう!


f:id:daddy_daddy:20161025234110j:image


f:id:daddy_daddy:20161025234145j:image

 


f:id:daddy_daddy:20161025234231j:image

 

 

 

 

欅にアールが付きます。そんだけです 笑

 

 

この金たまの正式な名前はベンディングアイロンと言います。その名通り、木を曲げる為の道具です。

 

欅はただの試し材なので、そのまま放置ですが、本来は型に入れて、木が乾くまで置いておいて、完了ですm(__)m

 

最後に最近ヘビロテの一曲

 

我々日本人は魚好き(*´Д`*)