ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りない

本日付けでだでぃ部門に配属になりました。石堂秀國作 寸八憧れの石堂鉋。でも秀國?… 僕の勉強不足ですが、石堂家の秀國さんは聞いたことがないです。でも切れれば問題なしです。実用一点ですから!でも…台割れ(;´Д`)これは台打ちに挑戦しろ!という神の…

サーバイブ生活

ここ4日間ほど、嫁が体調を崩し実家に帰っているので、しばらくの一人暮らし。とりあえず、冷蔵庫の中身を処理(おいしく頂きました)して、最後に残った卵3つ。坂東○二かっ(;´Д`)味塩コショウでおいしく頂きます。

知足再び!

ゴールデンウイーク遊んでばっかではなかったんですすよ。前々からやりたかった事。研ぎは気合いと根性ではなく、愛情を込めて…少しずつですが、最終日になんとか割れを取り切れました。sammberdaikuさん、amou10さん、ご教授ありがとうございますm(__)m鉋の…

淡い海の人だから

ども、気分は無職のだでぃです。もぅ何なんですかね~。10連休とか、学生かって感じです。この休み、何をしてたかっていうと僕的には家族サービスですね。僕的っていうのがミソです。そして、この休みを利用してやっておきたいことがあったんですよ。野洲の…