ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

代車生活


f:id:daddy_daddy:20160531162628j:image
ダイハツ タント



ここの所こいつに乗っています。自分の車と比べると、快適そのものです。最近の軽自動車は広くて、静かですね。

荷物詰めないとか贅沢言わなければ、4人までゆったりと乗れます。





維持費もお手軽だし、そりゃ子育て世代に売れますね。


おかげで「いいパパやってる」気分を満喫出来ました 笑













そして愛車が帰ってきました。









f:id:daddy_daddy:20160606121759j:image

スズキ ジムニーja22





雪国ではお馴染みジムニーです。しかも不遇のja22 笑
この型は過渡期の発売で不具合が多く、ジムニーマニアの方々には人気がありません(;´Д`)

今回の修理は
  • ベッドガスケット抜け
  • 2番エキゾーストバルブ変形
  • インマニ割れ
  • タービン交換
です。ja22のメジャーなトラブルオンパレードです 笑

f:id:daddy_daddy:20160606121828j:image
うーん、アナログですね 笑
パワーウィンドゥもなければ集中ドアロックもない。実にチープ( ´艸`)


乗り心地も…という感じなのですが、走る楽しさを教えてくれる車ですね。




嫁には不評です。



20年落ちのおじいちゃんですが、労って大事に乗りたいと思います。