ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

おていれ

なっつ やすみはぁ~ やっぱりぃ~ みじかいぃ~




小さなお友達は明日から夏休みかな?

だでぃですm(__)m






僕は昔から靴が好きです。特にスエード系。せっかく気に入って買ったやつなので長く使いたい(*´∀`)ってことで靴屋さんに





f:id:daddy_daddy:20160720223755j:image
なんかいいお手入れ方法ありますか?








と聞くとこんな方法を教えてくれました。







f:id:daddy_daddy:20160720224121j:image
右 ブラシ
中1909 シュプリームプロテクトスプレー
左 靴(スエード系)

まず靴の汚れを落とす為にブラシでブラッシングします

f:id:daddy_daddy:20160720222253j:image
あまりゴシゴシと色んな方向からやらずに一定方向でブラッシングしてください。







汚れが落ちたらスプレーします。

f:id:daddy_daddy:20160720222508j:image


f:id:daddy_daddy:20160720222627j:image
このスプレーは栄養(レッドシダーオイル)が入った防水スプレーなんだそうです。







そして最後にまたブラッシング。

f:id:daddy_daddy:20160720222253j:image
この時のブラッシングは毛並みを揃える感じで(○´∀`○)

おしまいです。

これだけ 笑



せっかく気に入ったもの、手間暇かけて永く愛したいものです。