ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

気掛かり

どもっ!僕です

 

だでぃですm(__)m

 

実は最近気掛かりな事が少しありまして(*_*;

 

つい一年程前から空き家を譲ってもらってリフォームしよう計画があったのですが、つい最近おじゃんになりまして、凹んでいました(T_T)仮審査も通ったのに…

 

理由としては、譲ってくれる人の痴呆が進んでしまって弁護士さんやら、なんだかややこしい事になってしまった。と言うことと、先月見にきた僕の親がものすごく反対しているという事です。

 

なんだかうまくいかないなぁーと凹んでた訳です(^-^;

 

 

 

 

これで終わってしまってもあれなんでここでクイズ!


f:id:daddy_daddy:20161006045112j:image

 

 


f:id:daddy_daddy:20161006045136j:image

 

これなーんだ??