ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

自分のことをすこし


どうも!だでぃです。
最初から飛ばしすぎると息切れするタイプなのでぼちぼちと・・・

今日は簡単に自己紹介をしたいと思います。


年齢は28歳のギリギリ昭和生まれ(62年)。

俗に言う
東京生まれhiphop(東京)育ち悪そうなやつはだいたい友達(ではないかな 笑)です。

そんな歌が流行っていた頃に青春時代を過ごします。



その後、高校でバンドを組んでいたので、音楽が好きです。

そして、家具販売員を経て、今は福井県で建築関係の仕事をしています。なので道具関係も大好きです。

あと、妻子持ちです。家に帰ると7ヶ月の赤ちゃん(女の子)がいます。

最近、だっこしようとすると必ず泣かれます(>_<)





早くも父親嫌いが始まったのでしょうか?







こっちが泣きたいです(´д`)

最後に悔しいので禿散らかしてたころの写真を貼って終わります。


f:id:daddy_daddy:20160402203125j:image

ではまたヽ(^o^)丿