ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

YDK

僕は基本的には工場で一人作業なので気分がいいと大声で歌ってしまいます。

最近は専らこれ。



やっれぇ~ばっ でっき~るよぉ できるよ やぁれぇばぁ~

なんだか楽しくなってきますね。
そろそろ一曲丸ごと歌いきりたくなってきたのでYouTubeでPVを見てみました。





なんかこの場所見覚えがあるなぁ・・・







・・・・・・























昭和記念公園だ!と気付きました。
地元が近いのでよく連れていってもらいました。トランポリンがあって、あと虹のハンモックってアスレチックが足の裏痛くなるんだよなー 笑







まだ幼かった頃の記憶がよみがえってきます。










確かみどりの日は入園料無料だったと思うので、天気が良ければ行ってみてはいかがですか?

僕のオススメは盆栽苑です。