ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

誕生日には真っ白な百合を

なーんて きざなことはできないでお馴染みのだでぃですm(__)m

 

今月は嫁の誕生日があるので、プレゼントを何にするか、考えました。

 

 

 

ところで、嫁は何が好きなんだろ??

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こちらです。
f:id:daddy_daddy:20161109000305j:image

 

 

 

これなーんだ?

 

 

 

 

 

今回は正解付きです 笑

 

 

 

 

 

 

 

まず出っ張りを引っ張ります。

 


f:id:daddy_daddy:20161109000505j:image

 

 

 

 


f:id:daddy_daddy:20161109000605j:image

 

そして親指の部分をこじ開けます(この時が一番壊れそうで怖い)

 

 


f:id:daddy_daddy:20161109000748j:image

 

 

なんか出てきます

 

 

 

 


f:id:daddy_daddy:20161109000837j:image

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

正解はインスタントカメラです(*´Д`*)

 

 

 

家の嫁さん、某写真SNSが大好きでしょっちゅう見ていて、自分が投稿することもしばしば…ということでカメラをプレゼントする事にしました♪

 

便利さでいったらもちろんデジカメを買ってあげるべきなのでしょうが、僕はひねくれ者なので、こんな時代と逆行したものを贈ります( ̄∇ ̄)

 

 

 

あと、見ていたら自分も欲しくなって来たので

 


f:id:daddy_daddy:20161109002118j:image

自分のも買っちゃいました 笑

僕の方は万が一の部品取り用に買った(という名目の)ジャンク品です(*´Д`*)

 


f:id:daddy_daddy:20161114121537j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

記録よりも記憶に残る日々を