ある証明

日々想うことをつらつらと・・・

準備はオッケー?

おそこんばんは

 

だでぃです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さんはもう仕事納めですか?

 

正月休みなんてないよー…>_<…なんて方もいらっしゃると思います。

そういう人達がいるから私達が安心してお休みを楽しめるのですね☆

 

因みにぼくは29日最終です( ̄▽ ̄)

 

正月休みは毎年恒例で実家に帰ります^ - ^ちょっと遠方なので仕事が終わったらすぐ出掛ける感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

よしっ準備オッケー

f:id:daddy_daddy:20161228232140j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の高速道路ってワクワクしますよね?

一人の時はいかに早く着くかなんてやってましたが、今は子供もいるのでのんびり走行車線走ります♪

 

久しぶりに会う家族や友人に会うのもとても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

地元の変わっていったところと変わらないところを散歩しながら見るのも好きですね。

 

地元を離れて少しだけ地元が好きになった気がします。

 

 

 

 

それでは皆さんよい年末を(・ω・)ノ